OUR BRAND

SONOソーノ

清潔感漂うクリーンさと古き良きものを「今」っぽく表現するコンテンポラリー・トラディショナルに、「女性らしさ」や「可愛らしさ」というエッセンスを注いだウェアを提案。「Sono(ソーノ)」とは、ポ

SAIサイ

“日常に繊細な彩りを”ありのままの自分で心地よく過ごすヘルシーな女性へお届けする日本製オリジナルウェアブランドです。日々のお取り扱いも簡単で、かつ上質な日本製の生地を使用。ストレスフリーで体型

SAI

Lallia Muラリア・ムー

ライフスタイルが多様化し、
さまざまなタスクを抱える女性が増えている時代。
ラリア・ムーはオートクチュールのような
立体裁断という手法を用いて、
いまの女性たちが心地よく着られる服を作ります。

DOS DIOSASドス ディオサス

大人可愛く、女性らしく。カラフルで華やかなスタイルで、毎日に彩を。
表現や個性を大切に、そして、明るく、美しくあること。
大人になればなるほど、気が付けばクローゼットの中には
無難なデザインばかりという人も多いのではないでしょうか?
シンプルな服も素敵ですが、ちょっとした柄や明るめの色を取り入れるのもお洒落を楽しむポイント。

mini chairミンクチュア

“少し”人と違う服を着たい大人の女性へ。オフィスでもプライベートでもクローゼットの中心になる特別な1着を。

Recipeレシピ

革の持つ柔らかさと自然の風合いを生かし「MADE IN JAPAN」にこだわり国内自社工場にて1点ずつ丁寧に生産しております。日本人の足に合う木型でトレンドに左右されず長く愛用していただける靴です。

Miaミーア

誰しもが大切に思う3つの物
『時間・人・服』を星にcompareしました。

大切な時間に大切な人と過ごす素敵な服を、これからもご提案出来るブランドで在りたいと願っております。

Mia

mite fabricaミーテ ファブリカ

ミーテファブリカとはイタリア語で『ぬくもりのある工房』の意。
温かみのあるクラフトワーク、そして革新的なアートを生み出す工房として遊び心のある洗練されたニットを提案しています。

PontNeufポンヌフ

“大人の女性の日常をクラスアップ” をコンセプトに、2016年からスタートしたPont Neuf - ポンヌフ -。ワンピースを中心としたスタイリングで、普段よりほんの少しだけリッチなデイリー

KILONINERキロナイナー

KILONINER(キロナイナー)は、アメリカ L.A.発ロサンゼルス市警察やFBIのSWATチームなどのミリタリー設計を取り入れた、ペットアパレルブランドです。

TOP